TOEICで大きくスコアを上げたい

少し頑張れば目標を達成できそうだという人もいれば、大きくTOEICでスコアを上げたいという人もいるでしょう。その場合には、短期間の勉強で、一度で達成できるかどうか、という事はわかりません。

TOEICは1年の間に何度か試験が実施されていますので、数回受験する中で、目標のスコアに少しずつ近づけていくと、無理なくスコアを上げる事ができるでしょう。

数カ月という短期間ではなく、時には数年という長い時間がかかる事もあるかもしれません。最終的な目標を見失ってしまう事なく、毎日勉強に励み続けると、きっといつの日か達成する事ができるでしょう。

それまでモチベーションを保ちながら勉強を続けたいですね。

早く上達する英会話

英会話だけで会話をする事は、ジェスチャーと最低限の単語で大丈夫。言葉は通じなくても相手が何を言っているのか、何を伝えようとしているのかはある程度分かるもの。

分からないことは「What is this?」の言葉で相手から出る単語をひたすら覚え続けます。

日本語を一切喋る事ができない環境に身を置き、英会話だけでの会話を何日も繰り返すと驚く程早く英会話を喋る事ができます。

それが無理でしたら、一日の限られた時間でも英語しか話さない時間を設ける事も上達の近道になります。

多くのアスリートが海外に進出する近年では言葉の壁は避けて通れませんが独学で覚えた方はたくさんいます。現地に行けば気持ち一つで意思疎通は可能なのです。

おすすめ

お気に入り
お気に入り
お気に入り